弊社ではタロット占い師養成講座を開催しております。

弊社の「タロット占い師養成講座」では、効率的に体系化された学習方法によって、2か月間という短期間で必要なスキルを習得することが可能です。


さらに実践的な顧客対応の仕方や集客ルートなど、プロ占い師として活動するために必要不可欠な情報もすべてお伝えいたします。

受講時間

2時間 × 10回
受講料30,000円 × 4回 (一括払いの場合は総額から1万円引き)
支払方法銀行振込
受講方法

個別指導 (仙台市内まで通える方は対面、それ以外の方はSkypeまたはLINEまたは電話)

講師

荒屋敷研介 (株式会社タロットアーツ代表取締役、荒屋敷グループ盟主)

タロットアーツの占い師養成講座の違い

一般的なタロット講座では、教則本を使って大アルカナ、小アルカナなどのカードの意味を覚えることから始まります。合計78枚のカードで逆位置を合わせると156枚の意味を暗記することになります。

ここまでで挫折する方も結構多いのです。


また、カードの意味合いを覚えても、肝心のリーディングスキルを身に付けていないため、せっかく講座を修了しても、実際に鑑定士としてはやっていけないという方もいらっしゃいます。


弊社のタロット占い師養成講座の特徴は、一切の無駄を省いた効率的かつ体系的な学習カリキュラムにて、

1.タロット占いの原理原則を理解する。
2.タロットの連想法を身につける。
3.インスピレーションを磨く。

これらを実現させることで、プロとして通用する鑑定士を育成いたします。

2ヶ月でタロット占いの実践的なスキルを身につけた人がぞくぞく!

【仙台市在住の50代 元ホームヘルパーSさん】

難しいタロットを短期間で自分の都合の良い日に合わせて受講でき、デビュー後のフォローもたくさんしてもらい助かりました。

収入も思っていたよりも多く、天候に左右されずに家で自分のペースでできるので助かってます。

【兵庫県在住の50代 元保険外交員Mさん】

先生には本当に感謝しています。自分の好きなことをしながらお金も頂けてありがたいです。一生ものの仕事なのでずっと続けていきたいと思っています。悩んでいる人たちが頼ってくれて、幸せになってくれたら、こんな嬉しいことはないですね。

【仙台市在住の50代 パートタイマーKさん】

老後のことを考えると不安でいっぱいでしたが、思い切って受講してみて本当に良かったです。パートの仕事は肉体労働なのでいつまでも続けられない、だけどこの歳では再就職もできないと途方に暮れていました。スピリチュアルなことには興味がありましたが、それでお金を稼げるとは思ってもみませんでした。紹介してくれた友達にも感謝です。


*本講座は2か月が目安となりますが、本講座を卒業後すぐに弊社所属鑑定士としてデビューするわけではございません。所定の能力やスキルを得られ、プロデビューが可能と判断した場合に、弊社所属鑑定士として活動することができます。

東北大学 大学院卒の学習のスペシャリストが断言!

『非効率的な覚え方をやめ、覚えることを最小限に留めた体系化された習得方法を実践すれば、タロット占いを習得することができる』


カリキュラム製作者 荒屋敷研介

・東北大学卒業後、同大学院にて修士号を取得。

・占い師として活躍し、テレビ出演等を果たす。

・主催タロットセミナーが人気を博し、その後占い師養成講師へ。

・日本全国で弟子を取り、荒屋敷グループを創設。

・株式会社タロットアーツを設立し、代表取締役に就任。

・次々と人気占い師を輩出し、タロットアーツ所属の占い師が占いアプリにおけるランキング上位の常連となる。

ぜひ『タロット占い師養成講座』をお試しなさってください。

受講時間

2時間 × 10回
受講料30,000円 × 4回 (一括払いの場合は総額から1万円引き)
支払方法銀行振込
受講方法

個別指導 (仙台市内まで通える方は対面、それ以外の方はSkypeまたはLINEまたは電話)

講師

荒屋敷研介 (株式会社タロットアーツ代表取締役、荒屋敷グループ盟主)

あなたがやることはタロット占いの原理原則を学び、インスピレーションの効率的なトレーニングをするだけ。

それだけでタロット占いを短期間で習得でき、技術と集客のノウハウを身につけることで、短期間でプロ占い師としてデビューする夢が叶います!


●電話やチャット鑑定をできるようになると、自分のペースでいつでもどこでもお金を稼げるようになります。
●一度身につければ一生ものの技術なので、将来雇用がなくなっても自分の力で食べていくことができます。
●しかも年齢が上がれば上がるほど価値の高くなるお仕事です。


波乱万丈な人生経験をお持ちの方ほど、苦しい悩みを抱える方の支えになって感謝もされます。特定のリピーターさんがついてくれるため収入が安定します。


そうなるために、あなたがやることは、これから2時間×10回のタロット占い師養成講座を、自分の都合の良い日程で、受講するだけです。

さらに今なら通常1時間1万円のアフターコンサルを2時間(2回分)プレゼント!

プロ占い師になると守秘義務もあるため人には相談できないこともたくさん出てきます。

経験豊富な占い師からのアドバイスがあれば、そういった悩みも解消されます。

プロになった後だからこそ、知りたいノウハウを受け取ることができ、あなたの鑑定スキルもアップするため、より多くの収入も期待できます。

受講者数の制限につきまして

タロット占い師養成講座におきましては、毎月5名限定の募集とさせていただきます。


「タロット占い師養成講座」では個人個人に合った個別指導を行うため、受講時間以外の準備に多くの時間を割いています。現在抱えている多数の弟子たちのフォローもあるため、新規の受講者数がこれ以上になると質の高い講座を保つことはできません。


そのため、「タロット占い師養成講座」は、毎月5名様限定で募集させていただいております。5名様に達した場合は、残念ですが、お申込みいただけるのは来月以降となります。



※5名様に達した場合はキャンセル待ちとして登録させていただいております。

タロット占い師養成講座をご提供する想い

「タロット占い師養成講座」は株式会社タロットアーツの

女性の経済的自立支援事業の一環としておこなっております。


特に支援が必要と考えられる方を優先的な対象としています。

・将来に不安を抱え、再雇用の難しい50代以上の方

・子育てのため仕事に制限のかかるシングルマザー

・夜の仕事を卒業したい方


タロット占い経験者は、その能力を社会に役立てて頂きたいという想いとともに、本事業の補佐役を務める能力がある場合は優遇措置を取らせて頂きます。

万が一ご満足いただけない場合につきまして

受講後1年以内にプロデビューできない場合には、全額返金保証をいたします。

もし、あなたが受講後1年以内に、1円も占いで稼ぐことができなかったとしたら、お電話かメールでご連絡下さい。ご連絡をいただいてから1週間以内に、全額返金させていただきます。

※ただし、自己都合の場合はその限りではありません。