《LINE占い男性初No.1占い師》 荒屋敷 研介

実績

✡テレビ出演

テレビ埼玉『GIRLS HAPPY STYLE』

仙台放送『仙臺いろは』

仙台放送『仙臺いろは 番外編』

>> 詳しくはこちら


✡執筆

仙台を代表する婚活・結婚情報誌『アートブライダル』占いコーナー

『ビューティーマドンナ』占いコーナー

>> 詳しくはこちら


✡アプリ監修

『荒屋敷研介の浪漫札占い』

>> 詳しくはこちら


✡アプリ出演

『ウラーラ』 ※初代殿堂入りメンバーに選ばれました。

『LINE占い悩み相談情』 ※ランキング1位獲得しました。

>> 詳しくはこちら



ご挨拶

占い師集団 荒屋敷グループ&パートナーズの盟主、及び、株式会社タロットアーツの代表取締役を務めております。東日本大震災で被災し、多くの苦難の中にある女性たちを救うため、震災後に女性の自立支援事業を始め、多くの女性を占い師として世に送り出して参りました。旧帝国大学の大学院で理学修士を取得後、一般企業で社会人経験を積んだ後、占い師に転身。どうしてその学歴で占い師をやっているのかと多くの人に驚かれています。


占術は卜術を好んで使い、特にタロットは自分の会社の社名に取り入れるほど熟達しています。ですが、チャット鑑定やメール鑑定では、長年の易学研究で極めた易のみを使います。また、ユング心理学や恋愛心理学を応用した分析的な鑑定も併せて行っています。兵法にも造詣が深く、孫子の兵法や兵法三十六計を応用したアドバイスを行うこともあります。鑑定は、対面鑑定、電話鑑定、チャット鑑定、メール鑑定すべてを経験しております。



メッセージ

はじめまして。

荒屋敷グループ盟主の荒屋敷研介です。

女性の経済的自立支援を拡大するため、グループを法人化しました。

プロ占い師として数多くの女性をデビューさせた実績があります。


自らの手で生きる力を。

運命を変える力を。

荒屋敷はあなたの経済的自立を応援します。



鑑定料金

株式会社 タロットタアーツ

占い師のリーディングカンパニー 株式会社タロットアーツ

0コメント

  • 1000 / 1000