荒屋敷研介の易占い師養成講座

本講座はLINE占いお悩み相談所において男性鑑定士で初のランキング1位に輝いた実力のある現役占い師による講座です。難解でスキル習得に時間のかかる”易占い”を、高度に体系化された高効率カリキュラムにより、短期間で習得が可能です。

ここが ”易占い” を習得する魅力!

本格的な易占いのできる占い師はまだまだ数が少ない現状です。そういった中、本格的な”易占い”を鑑定に利用できるようになることで、他の占い師との差別化を図れます。



タロットアーツの易占い講座の違い

『非効率的な覚え方をやめ、覚えることを最小限に留めた体系化された習得方法により、習得後すぐに本番の鑑定で利用できる』

実際の講座では、短い期間で定期的に受講ができず、間が空くことによりそれまでの内容を確認するなどして進捗が遅れる場合もございます。そして、規定時間内に習得が出来なかった場合には、無料で補講を行う習得保証が付いています。



受講者特典といたしまして

通常1時間 1万円の アフターコンサルを2時間(2回分)プレゼントしております。



受講条件(制限)につきまして

荒屋敷研介の易占い師養成講座については、毎月2名限定とさせていただきます。

受講資格は、タロット占い等の卜術を一種類以上習得していることとさせていただきます。

受講後に関しては、タロットアーツ所属占い師としての活動が可能な方のみとさせていただきます。

株式会社 タロットタアーツ

占い師のリーディングカンパニー 株式会社タロットアーツ

0コメント

  • 1000 / 1000